

多針時計の最高峰! ロジェデュブイ RD5610!

仙台最高!

ども!仙台時計番長ー!うわー!

デイトナアイスブルーの話もしたいですが・・・

今日は宝時計を紹介します!

今回の時計は…

はっきり言って…凄いです…

見ているだけでゾクゾクします。

番長が時計に興味を持たせてくれた最高の時計!

【ロジェデュブイ RD5610】

ロジェデュブイ RD5610

ロジェデュブイ RD5610 裏

番長が知る中で、一番の多針時計!

センターに針が6本!

まさに奇跡!芸術品ですね~!

機能は【パーペチュアルカレンダー】【クロノグラフ】【バイレトログラード】【ムーンフェイズ】【52週表記】!

この機能にさらに・・・【ジュネーブシール】って・・・ロジェデュブイ凄いよ・・・

特に【52週表記】は珍機能!

これこそまさに!

【多針時計&珍時計】のコラボレーション!

ちょっとネックなのが、以前も記事で書きましたが、週はその年で変わります!

52週と53週があります・・・

ま・・・

ほとんどの52週表記の機能がついている時計は52週までですが・・・

唯一、その点をクリアしているのが・・・

ランゲ&ゾーネの限定モデル【1815 カレンダーウィーク】ですかね。

本当のパーペチュアルカレンダーかもね。

がしかし!

数年に一回の操作をするのも、この時計の醍醐味ね!

横のボタンを押すのも楽しみの一つ!

まっ・・・ボタンがありすぎて・・・いつも押すボタン間違えるけど・・・(笑)

RD5610よりも複雑かつ、多針時計っぷりは他にないですね。

一番好きな多針時計!

表も裏もどちらを見ていても飽きない!機械式の複雑さを堪能できる時計。

針が踊る・・・時計ってあまりないよね。

多針時計の最高峰!最高です!

でも、本当に初期のロジェはいい!

ではまた今度!



時計とは子供の時間に戻れる大人のタイムマシーン!



★☆★ ランキングに参加しているっす ★☆★

↓↓↓ その1票が時計馬鹿をさらに馬鹿にさせる!応援お願い致します! ↓↓↓


・クリックお願いします⇒


・応援お願いします ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ


・こちらもお願いします⇒
テーマ: 腕時計 | ジャンル: ファッション・ブランド
ロレックス探求中!世界に誇る仙台牛! | Home | ロレックス嫌い・・・!?でも・・・初ロレックスGet(笑)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

