スポンサーサイト


7周年!リニューアル!

ども!

またまたブログの更新が久しぶり・・・

約一年ぶりですかな?

本日から【独断時計日記】をリニューアルです!

全然更新してないけど、何だかんだで7周年を迎えました!

リニューアルもしたし、これからはブログの更新頻度を上げるため、キャラ変えして普通に戻ります!

あーすっきりっ・・・

また、実は私・・・

仙台に住んでいます!

仙台って時計好きの方のブログってあまりなかったので、地元密着型で更新していこうと思います!

全国に仙台発信の時計オタクブログを発信っ!なんかいい!

その前に・・・仙台人って・・・時計好きはいるのでしょうか・・・?

極少数!?まぁ・・・考える前に更新更新!

仙台在住で時計に興味がある方がいましたら是非とも遊びに来てほしいです!

また名前を【仙台時計番長rattra】にしました!ちょっと・・・大げさか・・・まぁ・・・許してください・・・

久しぶりに仙台に戻ってきましたが!やっぱり仙台は住み易くて、いいですね。落ち着きます。

それと仙台時計番長は時計と仙台が好きなだけで、詳しい知識はありませんのでご了承下さい。

更新をずっとしていなかったので、リアルタイムな時計情報はありませんが・・・

今まで時計の旅をしてきましたので、まずはその話を徐々にしていきますね。

【トゥールビヨン】【パーペチュアルカレンダー】【ミニッツリピーター】【グランソネリ】【ラトラパンテ】・・・

色々な時計をしてきましたが・・・最近時計に対して考えが変わってきました・・・

今日はこの辺にしておきますね!

ちなみに・・・仙台時計番長が一番嫌いな時計は・・・

ロレックス!?

では!また今度!



時計の旅の途中で見つけた新しい相方!ゲットしました!↓

クロノスイス トゥールビヨン RG


クロノスイス トゥールビヨンRG



時計とは子供の時間に戻れる大人のタイムマシーン!



★☆★ ランキングに参加しているっす ★☆★

↓↓↓ その1票が時計馬鹿をさらに馬鹿にさせる!応援お願い致します! ↓↓↓


・クリックお願いします⇒


・応援お願いします ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ


・こちらもお願いします⇒
テーマ: 腕時計 | ジャンル: ファッション・ブランド
ロレックス嫌い・・・!?でも・・・初ロレックスGet(笑)! | Home | 5年ぶり!!!久しぶりの更新です★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

