スポンサーサイト


今日の相方! 土用の丑の日は… うなぎと多針時計!

あ~! あっ~! あああっ…!

暑いっー! 暑いっー! 熱いっ… 暑すぎる…

皆さんっ! どうっすかっ!? この暑さっ!

僕はもうっ… バテバテ… かなりバテバテっす…

最近は毎日が暑いっすね!

夏は相方も苦手な季節っす… 革ベルトがすぐ駄目になってしまうっすね… やめて…

僕も体力半減っすよ… 僕も相方も… バテバテ… 

そんな今日はっ!

7/19日!!!

2009年の7/19日は…

そうなんすっー!

今日はっ! 土用の丑の日! きゃ~! きたっー!!!

土用の丑の日はっ! 時計の日っす! わーい! わーい!? わーい…

すいません…

土用の丑の日は 『うなぎ』 っすね!

っと言うことで!

早速! 相方と 『うなぎ』 の旅へ!

その前にっ! 今日の相方はっ! こやつですっ!↓↓↓

BREITLING Navitimer 1461/52  ブライトリング ナビタイマー 1461/52

『BREITLING Navitimer 1461/52』!
『ブライトリング ナビタイマー 1461/52』!


これぞっ! 多針時計っ~!

文字盤の上を華麗に10本もの針が踊りますっっ!!!

機械式の醍醐味が思う存分に楽しめる時計っすね!相方!いつ見ても最高っすよ!


はいっ!今日はこの相方とっ~☆ 『うなぎ』 の旅へ!レッツゴーゴー!わーいっ!

今日はっ… 『土用の丑の日』 と言うこともあって…

いつもお世話になっている、 うなぎ屋さんが… 大混雑っ…! 勘弁してくれっす…

2時間待ちとの事でした…

なので… 初めて行くお店に! 初挑戦っ!



店員さ~ん!

『特上うな重』 下さ~い!



……

………

売り切れっ…

えっ…

では…

普通のうな重下さい…

えっ…

半分しかない…

えっっ…

ではっ…

半分下さい… ↓↓↓

うな重

『うな重』!



……

………

味は最高でしたっ!

本当は一匹丸ごと食べたかったっすー!
『土用の丑の日』 なのでしょうがないっすね… 残念…

半分しか食べれなかったので…

『うなぎ』 に対抗できるものを… ↓↓↓

毛蟹の蟹ミソ


『毛蟹の蟹ミソ』!

なぜか… 『蟹ミソ』 を頼んじゃいました…

味はもちろん最高っす!

『うなぎ』  『カニ』 でスタミナ抜群っ!?


皆さんも今日は 『うなぎ』 食べましたかっ!?

『土用の丑の日』 は 『うなぎ!』 と 『時計?』 で体力作り~☆ ではっ!



☆ランキングに登録しています☆応援してくれっす!
  ・クリックお願いします⇒

  ・応援お願いします ⇒ ブログランキング【くつろぐ】 

  ・応援お願いします ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

  ・こちらもお願いします⇒
テーマ: 腕時計 | ジャンル: ファッション・ブランド
今日の相方! 213年!!!!? | Home | 今日の相方! 多針時計&多野菜!?

コメント

ジョウジさん☆

ジョウジの兄貴っ!

いつもコメントありがとうっす~!

感激で涙が止まらないっすよ…

ところでっ! 兄貴っ!!!

まだ… 鰻を食べてないんすか…

駄目っすよ! 夏ばてになってしまうので、しっかり食べてくれっす! 心配っすよ!

あと… 皮ベルトのお手入れは、まず家に帰ってきたら、吸収力の高いタオルで汗などの水分をしっかり吸収してやるっす!
その後はホコリなどをキッチリ取って、乾燥させてから保存しているっすよ!

夏の皮ベルトのお手入れは、やるやらないではかなりダメージが違くなってくるのでしっかりやった方がいいっすよ!

夏はやっぱりブレスの方がいいかもしれないっすね!

でも… 皮ベルトはやっぱりかっこいいっす~!


ジョウジの兄貴! いつもコメントありがとうっす!

今は兄貴のコメントが更新の励みになってるっすよ!

ではっ! また遊びに来てくれっす~☆

2009/07/20 (Mon) 23:02 | rattra #- | URL | 編集
溶けます

本当に暑いですね~ rattraさんは鰻食べて(半分でしたね)ましたね 僕はまだ食べてないで~す(って言うか今年になって食べてません) 今日のビックリ・ドッキリメカ“ ブライトリング ナビタイマー 1461/52”は最高ですね。まず 人とかぶらないですよね。ところで 革ベルトのお手入れは,どうされてます?

2009/07/20 (Mon) 12:20 | ジョウジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

