スポンサーサイト


今日の相方! 多針時計&多野菜!?

どもどもっ~!

『独断時計日記』 の時間がやってまいりましたっ~☆ きゃぁ~! 素敵…!?

皆さんは素敵な週末どのようにお過ごしっすか~!?

僕は相変らずっ…

時計っ! 時計っっ!! 時計っっっ!!!

時計三昧っ~! わっはっはっはっはっは~☆

はっきり言って…

最高っすっ~!!! 我人生っ! 最高なり~☆

しかしっ… 今日も真夏日となったっす…

暑くて… 暑くて… 倒れそうっすね…

あっ~ 暑い… 熱いっ… 熱過ぎるっ~!

時計馬鹿の心はいつも熱いっ~!!!

時計を腕に付けた瞬間から熱くなるっすよ~!!!!! ぎゃぁぁっー! 燃える~!

春夏秋冬! いつでも熱いぞ~!



……

………

馬鹿ですいません…


はいっ…

っと言うことで…

今日の相方はこやつですっ~☆ お~いっ!↓↓↓

MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア マスターピース ダブルレトログラード SS

『MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア』!
『マスターピース ダブルレトログラード』!!!

いやっ~! いつ見ても! 最高っす☆

こやつの迫力! 多針ぶり! 顔力! っと言ったら…  素敵っすよ相方っ~☆


今日はこの相方とデートっ~☆

最近は… 仕事が忙しくて… バタバタ…

食事もお弁当ばかりで… 栄養が偏り気味っ…

たまにはっ!

健康な食事をっ!

っと言うことで!

久しぶりに!

野菜中心の食事っ! わ~いっ! 健康第一っすね!


ではっ…
今日の野菜料理1品目はっ! ↓↓↓

アスパラのバルサミコソース

『アスパラのバルサミコソース』!

大迫力のアスパラのタワー! 味&ボリュームも文句無し!

バルサミコソースで身体もリフレッシュ~☆ 美味しかった~☆


ではっ! 野菜料理2品目っ!! ↓↓↓

島らっきょ

『島らっきょ』!

僕の大好物っ! まるでっ… あまい葱を食べている感じっすね!

スタミナがつくっす! 疲れた身体には最高の1品っす~☆


野菜料理3品目っ!!! ↓↓↓

白と黒のサラダ

『白と黒の16種目サラダ』

最後はお洒落なスタミナサラダっ!

なんと!こんな小さいお皿に… 16種目の野菜が入っているっす!

これで今日から健康優良児っ!?

案外っ… 野菜だけでもお腹いっぱいになるっす!

心地がいい満腹感っ~☆


皆さんもっ! 夏はスタミナをつけつつ健康にっ!!! ではっ!



☆ランキングに登録しています☆応援してくれっす!
  ・クリックお願いします⇒

  ・応援お願いします ⇒ ブログランキング【くつろぐ】 

  ・応援お願いします ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

  ・こちらもお願いします⇒
テーマ: 腕時計 | ジャンル: ファッション・ブランド
今日の相方! 土用の丑の日は… うなぎと多針時計! | Home | 今日の相方! 珍時計&珍味!

コメント

リンクありがとうございます☆

チャムさん☆

リンクの件ありがとうございます!

こちらもリンクが完了致しましたのでご確認お願い致します。

また何か御座いましたら、お気軽にコメント下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

2009/07/19 (Sun) 20:22 | rattra #- | URL | 編集
リンクさせて頂きました

「G-SHOCKオークション落札価格」のチャムと申します。
早速ですが、誠に勝手ながら、トップページにリンクさせて頂きました。もし問題があるようであれば、ご一報頂ければと思います。
宜しくお願いします。

2009/07/19 (Sun) 06:50 | チャム #JalddpaA | URL | 編集
ジョウジさん☆

ういっす~☆

ジョウジの兄貴っ~! お元気でしたっ!?

いつもコメントありがとうっす~☆

感激で涙がでるっすよ~!


そうっすね!最近は暑くて暑くて…

革ベルトがすぐ駄目になりそうで怖いッす…

それよりっ…! ジョウジの兄貴!

今日兄貴の相棒がOHから帰ってくるのですねっ!

最高っすね! 帰って来たら思う存分楽しんでくれっす~☆

久しぶりに相棒が帰ってくると嬉しいっすよね!


あとっ! ジョウジの兄貴も夏バテには気を付けてくれっす!

相棒と一緒にスタミナがつくものを食べて夏を楽しんでくれっすよ~!


いつもコメントありがとうございます!

ジョウジの兄貴からコメントを頂くと、更新の励みになって凄く嬉しいっす!

これからも宜しくお願い致します。

またいつでも遊びに来てくれっす~☆

ではっ!

2009/07/12 (Sun) 22:11 | rattra #- | URL | 編集
美味そうですね

いや~ 暑いですね 革ベルトの苦手な季節ですね。相変わらず、ご馳走を食されてますね。“島らっきょ”は旨いですよね味噌つけてビールかな 僕の相棒は今日ブライトリングからOH戻ってきます。やっぱり1ヶ月位かかるんですね!又 ご馳走レポート&相棒情報開示お待ちしてます。

2009/07/12 (Sun) 06:54 | ジョウジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

