スポンサーサイト


夢時計買っちゃいました!念願のダブルレトログラード!

うぃっす~! いやぁ~! またまたご無沙汰しておりまっす!
全然更新が出来ていないっすねっ… 頑張るっす~!
ところでっ…!!! 今は長期連休っ…!
そうですっ! ゴールデンウィーク! きゃぁー!!! 最高っす!
もちろんっ!僕は時計の旅へっ! 時計の旅から帰って来たっすよ!!! 最高でしたっ!
あっ… でもっ… もう…
ゴールデンウィークも後半戦… ぎゃぁぁー!!! 勘弁してくれっす…
楽しい時間はあっというまにっ… 過ぎ去ってしまうっすね… 嫌だっー!!! 悲しいっー!!!
しか~しっ! 楽しい時間の思い出を閉じ込められるアイテムがあるんすよっ!!!
それは…!
それはっ…!!
それはっっっ…!!!
………
ぎゃぁぁっーーー!
………

はいっ…
また買っちゃいました…
夢時計っ…
馬鹿なんですっ…

あっ… お金がっ…
いいんですっ! お金は使うものっ!
不景気だからこそっ! お金は使うのだっー!
わっはっはっはっはっはっはーーー!
時計馬鹿はゴールデンウィークも時計馬鹿っ!!! きゃー!最高っー!
いい天気だな~ 汗が大量に出ますなっ…



ではっー! いっちゃいますかっ! 『独断時計日記』! 久しぶりっ~☆ わぁーい!

今日の 『独断時計日記』 は… ちょっと気合いを入れちゃうっすよ!

何故ならっ… ついに… ついにっ… 念願の 『夢時計』 を買っちゃいましたっ~☆

以前から、記事でもちょくちょくご紹介していたっ…
僕の大好きな 『時計』 & 『メーカー』!

ではではっ… 早速っ! 画像からUPしちゃうっすねっーーー!

『夢時計』 から 『宝時計』 になってしまった相方っー! おいでやすっ~↓↓↓

MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア マスターピース ダブルレトログラード SS

きゃぁー! かっこいいっ… 素敵過ぎるっ… 最高っす!

そうなんですっ! 新しい相方になったのはっ…

『MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア』 のっ!

『マスターピース ダブルレトログラード』!!!

はっきり言って! 本当にかっこいいっす! 僕が買ったのは 『SSモデル』!

実際に見るとっ!
『大きさ』 『質感』 『デザイン性』 『実用性』 どれをとっても最高っ!!!



とっ! その前にっ!

↓ 『ダブルレトログラード』 をもっと好きになりたい方はコチラをクリック ↓
『MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア  ダブルレトログラード特集1弾』
『MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア  ダブルレトログラード特集2弾』



はいっ! 復習はOKっすか? それではっ! 続きを見てくれっすっ~☆

興奮している間にっ! ドンドン画像をUPしていくっすー! おりゃぁー↓↓↓

MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア マスターピース ダブルレトログラード SS 文字盤アップ

文字盤のアップ画像っす☆ 上下の 『レトログラード』 が素敵過ぎるっす!

中央の 『ギョーシェ彫り』 も美しいっす!

なんとっ! 6本全ての針が 『ブルースティール針』! 至れり尽せりっ…

ではっ! 次っ~!↓↓↓

MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア マスターピース ダブルレトログラード SS 2時位置ボタン
MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア マスターピース ダブルレトログラード SS 8時位置ボタン

これはっ! 『2時位置のボタン』 & 『8時位置のボタン』 の画像っ!

このボタンが、かなり便利なんすっ!

・ 『2時位置のボタン』 が 『GMT操作』!

・ 『8時位置のボタン』 が 『カレンダー操作』!


すぐにプッシュ出来るので、利便性は抜群っす!

普段使いしていると分かるんすがっ… 

『パワーリザーブ』 も付いていて凄く使いやすい時計なんすよっ!

便利で使いやすい時計は最高っすね! 素敵っすよ! 相方っ~☆

ではっ! 次の画像っ~☆ UP~☆↓↓↓

MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア マスターピース ダブルレトログラード SS ムーヴメント
MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア マスターピース ダブルレトログラード SS ムーヴメント

次はっ! ムーヴメントの画像っ! どうっすかっ!? この惚れ惚れする美しさっ!

手巻き時計の醍醐味っすね!
表も裏も綺麗で素晴らしい相方っす☆ 買って良かった~☆

ムーヴメントの詳しい情報は…

上の
『MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア ダブルレトログラード特集』
を参考にっ!


ではっ! 最後の画像っ! 美しいっ~☆↓↓↓

MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア マスターピース ダブルレトログラード SS

なんかっ… この 『厚み』… 好きっす… 相方最高~☆

念願の 『夢時計』!

『モーリス・ラクロア マスターピース ダブルレトログラード』!

遂に購入っ!!! 君と出会えて良かったっ…! 嬉しいっ~☆



☆今日のまとめ☆

表と裏!
何から何まで素晴らしい!
宝時計に1本追加!




☆ランキングに登録しています☆応援してくれっす!
  ・クリックお願いします⇒

  ・応援お願いします ⇒ ブログランキング【くつろぐ】 

  ・応援お願いします ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

  ・こちらもお願いします⇒
テーマ: 腕時計 | ジャンル: ファッション・ブランド
今日の相方! ラトラパンテとビックリ海老! | Home | 今日の相方&ラーメン!

コメント

Re: すみません質問させて下さい

rattraです★

最近はモーリスラクロアも有名になりレプリカも多く出てきました・・・

私的には嬉しい!・・・あっ・・・だめか・・・

写真を拝見できればすぐに判断できるのですが・・・


> 先日こちらのブログを見させて頂きモーリスラクロアがとても魅力的で購入予定なのですが、ネットで定価の半額くらいで販売している所などは本物だとおもいますか?
> ラクロアみたいなマイナーな時計をレプリカするのは考えにくいですが、安いので不安でして‥笑

2014/12/09 (Tue) 02:24 | rattra #- | URL | 編集
Re: いいですねえ

こんにちは★

コメントが遅すぎ・・・大変失礼致しました・・・

カランドリエレトログラード・・・

まず・・・響きが最高です!

今ではモーリスラクロア自体を知っているユーザーはいるのでしょうか?

時計馬鹿になってくると、必ず通る道・・・モーリスラクロア・・・

時計馬鹿を擽る機構・・・デザイン・・・コストパフォーマンス・・・愛ラブファイブハンズ・・・

素晴らしすぎるメーカーモーリスラクロア・・・

更新が疎かになっていましたが・・・rattraも【ダブルレトログラードPG】買ってしまいましたよ・・・

素晴らしすぎる時計です・・・

見るたびに涙がでます・・・

カランドリエもいいですが、私はやはりダブルレトログラードが最高です★

是非手に入れてください★







> はじめまして。
>
> 私はカランドリエレトログラードを持っています。元々いつかダブルレトログラードを買いたいと思っていたのですが、最近ダブルレトログラードの新作(マニュファクチュール)が出ているのを知り、その想いが急激に強くなってきました。
> いろいろとネットで見て検討しているうちにここにたどり着きました。
>
> モーリスラクロワって本当にいいですねえ。最近は日本でめっきり見なくなりましたが・・・。

2014/12/09 (Tue) 02:11 | rattra #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/28 (Mon) 23:30 | # | | 編集
いいですねえ

はじめまして。

私はカランドリエレトログラードを持っています。元々いつかダブルレトログラードを買いたいと思っていたのですが、最近ダブルレトログラードの新作(マニュファクチュール)が出ているのを知り、その想いが急激に強くなってきました。
いろいろとネットで見て検討しているうちにここにたどり着きました。

モーリスラクロワって本当にいいですねえ。最近は日本でめっきり見なくなりましたが・・・。

2010/12/31 (Fri) 00:18 | ゆう #- | URL | 編集
ジョウジさん☆

初めましてっ☆

コメント頂き誠にありがとう御座いますっ!

ジョウジさんっ…! 1461/52を持っているんすかっ!

素晴らしい時計っすよね! 1461/52は本当にカッコイイですっ!

この多針時計ぶりが最高っす! 機械式の醍醐味が味わえる時計!

僕はブライトリングの中で一番好きな時計なんすっ!

同じ時計を持っている方からコメントを頂けるとっ…感激っす!

ジョウジ兄貴っ! 最高っす! きゃぁぁっー!

あとっ… ジョウジの兄貴っ! こんなレア時計を持っているということは…

かなりの時計好きとみましたっ! 

もし宜しければっ! これからドンドンコメントを頂ければ嬉しいですっ!

コメント本当にありがとう御座いましたっ!

また遊びに来て頂けたら感激ですっ!

これからも応援宜しくお願い致します!

それではっ~☆

ありがとうございました☆

2009/05/17 (Sun) 00:13 | rattra #- | URL | 編集
さすがに

初めまして
かっちょ良いですね。欲し~いです 実は1461/52僕も持ってまして…それでこのサイトにたどり着きました。

2009/05/16 (Sat) 08:03 | ジョウジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

