スポンサーサイト


今日の相方&ラーメン!

とぉぅっっ~! 皆さんお元気っすか~☆ すっかりブログをさぼってしまったっす…

っと言う事でっ! 久しぶりのブログ更新っ☆!

なんとっ… 気付けばっ… もう4月に突入しているっすねっ…

4月と言えばっっっ!

時計の季節っすね!

2009年の 『バーゼルフェア』!!! 行きたいっーーー!

あっ… もう終わってるっ…    僕もいつかスイスへっ…!


今日の相方はっ!こやつですっ!↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック

『ジャンイヴ クワルタ オートマチック』!!!

パッと見は何時か分からない珍時計っ! レトログラードパレード! 踊る文字盤っ!

最高の相方っす~☆ 


今日はこの相方とラーメンを食べにっ!↓↓↓

醤油ラーメン

僕の大好きな 『醤油ラーメン』!!! かなり美味しかったっす~! 最高っ~☆

やっぱり時計の季節はラーメンにかぎりますのぅっ~!

時計馬鹿は今日もっ…

『時計道』 『らーめん道』 にまっしぐら~☆ わっはっはっは~☆



☆ランキングに登録しています☆応援してくれっす!
  ・クリックお願いします⇒

  ・応援お願いします ⇒ ブログランキング【くつろぐ】 

  ・応援お願いします ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

  ・こちらもお願いします⇒
テーマ: 腕時計 | ジャンル: ファッション・ブランド
夢時計買っちゃいました!念願のダブルレトログラード! | Home | 今日の宝時計! 時計と昼食!

コメント

時計販売員アキラ さん☆

はじめまして☆

コメントありがとうございますっ!感激っすよ~☆

時計販売員アキラ さんはバーゼルに行って来たのですねっ!

凄いっすっーーー!今度、僕も連れて行ってくれっすっ!

バーゼル最高っす!!!

来年も感想聞かせて下さいねっ☆

僕もいつかバーゼルに行くっすよっ☆


コメントありがとうございましたっ!

また遊びに来て下さいねっ☆

ありがとうございました☆

2009/04/25 (Sat) 01:15 | rattra #- | URL | 編集

今年行って来たバーゼル・・・

良かったですよぉ

例年に比べ来場者は少なかったそうですが
それでも人だかりは凄かった・・・

来年もチャンスがあれば行きたいですねぇ

2009/04/24 (Fri) 23:02 | 時計販売員アキラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

