スポンサーサイト


夢時計買っちゃいました!超珍時計!踊る文字盤!レトログラードおばけ!?

お久しぶりっす~☆ 皆さんお元気っすか!?
僕は最近っ… 仕事が大忙しっす… ブログもかなりさぼりぎみっ…
最近の世の中は本当に不景気っすねっ…
僕の周りでも不景気の現象を感じる時がしばしばっ…
しかしっ! こんな時こそっ! 明るく! 楽しくっ! テンションアップっ~!
世の中っ!全ての一つの物事はっ!表裏一体っす!
一つの物事には、 『良い事』  『悪い事』 が 『同じ値』 で絶対に存在するっす!
ピンチはチャンス!チャンスはピンチ! (時計馬鹿の哲学っ…)
不景気だからこそっ… それ相応のチャンスがてんこ盛りっ~!

はいっ… と言うことでっ… 時計買っちゃいましたっ…
わっはっはっはっはっはっはっは~!!!!!
不景気だからこそっ!景気良くっ!?違うかっ~ わっはっはっはっはっは~!
あっ… 冷や汗がっ…



ではっ! 久しぶりの 『独断時計日記』 更新っ~☆ きゃっー! 楽しいっー!

皆さんっ! 今日はっ! 2月14日…! そうですっ!

2月14日はウォッチデー!!!



……

……… 

すいませんっ…

2月14日はっ!

バレンタインデー!!!

そうなんですっ! 今日はチョコを貰える日っ! バレンタインデー!!!

皆さんはっ! 何個貰えましたかっ!?

僕はっ! なんとっ!

んっ!

んっ!?

うっ!

うっうっ…

なっ…

なんじゃっ!こりゃっー!

0個っ…!

きゃっー!

時計ばかり愛しすぎたっ…

時計馬鹿最高っ~!

寂しいっ…

いやっ! 寂しくなんかないっすっ…!

だってっ! 最近はっ! 『逆チョコ』! が大流行っ!?

と言う事でっ… 逆チョコ作戦決行っ!!!

わーいっ! わーいっ!

わーいっ…

んっ…

ひっ…

ぎゃっー!

チョコをあげる人がいないっす… 馬鹿かー! 馬鹿すぎるっー! 時計馬鹿最高っ!

はいっ…!

自分で自分に買っちゃいましたっ…

やっぱり寂しいっ…

いやっ! 全然寂しくないっす!

だってっ!

チョコじゃないっすからっー!

時計買っちゃったっすーーー!!!!! きゃー! うぁぁっー!
バレンタインデー最高っーーー!!!!! 時計馬鹿じゃぁぁー!



長い前フリですいませんっ… どうしても言いたかったのでっ…


 
ではではっ! 本題にっ!

今日新しく僕の相方、 『宝時計』 になったのはっ!

こやつですっ! 早速画像からUPっ!↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー 装着

きゃっっーーー!!! かっこいいっ!!!!! もう1枚っ!↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー 全体

おりゃっーーー!!! しびれるっす!!!!! もう1枚っ!↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー 文字盤アップ

そうなんですっ!!! 以前ご紹介したっ! 『珍時計』!!!

『 jean d`Eve ジャンイヴ 』!!!

『 Quarta Automatic クァルタ オートマチック 』!!!

念願のっ! 『珍時計』 ついに手に入れちゃいましたっーーー!!!

『Quarta Automatic クァルタ オートマチック』 にはっ…
『ホワイト シルバー』  『ブラック』 の2種類の文字盤の色が存在しますが、
僕が購入したのはっ! 『ホワイト シルバー文字盤モデル』!

嬉しすぎるっー! 最高っすーーー!

ちなみにっ・・・

↓↓詳しい『jean d`Eve Quarta クァルタ』の情報が見たい方はコチラ↓↓
『jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック特集』
『jean d`Eve Quarta Quartz ジャンイヴ クァルタ クォーツ特集』


復習はOKっすか!?

『Quarta Automatic クァルタ オートマチック』 の一番の特徴はっ!

やはりっ… 4つもの 『時針レトログラード』 っすね!

ではっ! 『レトログラード』 画像アップっ~☆↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー 2時位置レトログラード
これがっ… 2時位置にある 『12時~3時の時表示レトログラード』!


jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー 4時位置レトログラード
こちらがっ… 4時位置にある 『3時~6時の時表示レトログラード』!


jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー 8時位置レトログラード
これはっ… 8時位置にある 『6時~9時の時表示レトログラード』!


jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー 10時位置レトログラード
最後はっ… 10時位置にある 『9時~12時の時表示レトログラード』!

まさにっ! 『踊る文字盤』!!!


次の画像っ! 今日はドンドンいっちゃうっす!↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー 竜頭
こちらはっ! 『クァルタ』  『竜頭』! 白い石が埋め込まれているっす!
実際に見るとっ…
凄く高級感があって、手間がかかっている感じっす!綺麗な竜頭っ☆
かなりかっこいいっすよ!最高っ☆ ジャンイヴ素敵っ☆


次はっ! ここの画像っ!↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー Dバックル
jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー Dバックル01

純正の 『プッシュ式観音開きDバックル』! これはっ! かなりイケてるっす!
良い作りっ!重量感があって、利便性は抜群っすね!


今度はっ! ブレスの画像っ!↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー ブレス

腕にっ… 装着するとっ… ↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー 装着 01

完全装着はこんな感じっ… ↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー 装着 02

このブレスっ…
かなり出来はいいっす! かなりの重量感がっ… 結構ゴツイっす… 重いっ…


そしてっ… 気になるっ! シースルーバック!↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー ムーヴメント

ローターがっ… 自動巻き~☆ 利便性は抜群っす! 至れり尽せり!


僕的には最高の相方を手に入れる事が出来たっす!
『利便性』 『耐久性』 を兼ね備えた 『珍時計』! 感激っ☆


あとっ… 意外だったのがっ…

ケースサイズっすね! クォーツモデルはかなり小ぶりだったっすが…

『クァルタ オートマチック』 は結構大きいっす!
↓↓↓

jean d`Eve Quarta Automatic ジャンイヴ クァルタ オートマチック シルバー

僕的には、かなり好きなサイズっす!

何から何まで、僕好みの 『珍時計』!
素敵な相方ゲッチュ~☆



☆今日のまとめ☆

まさにっ!踊る文字盤!
見てるだけで興奮する珍時計!
宝時計に1本追加!




ではっ!また遊びに来てくれっす~☆



☆ランキングに登録しています☆応援してくれっす!
  ・クリックお願いします⇒

  ・応援お願いします ⇒ ブログランキング【くつろぐ】 

  ・応援お願いします ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

  ・こちらもお願いします⇒
テーマ: 腕時計 | ジャンル: ファッション・ブランド
今日の宝時計! 時計と昼食! | Home | モーリスラクロア! 念願の… 新作ダブルレトログラード!!!

コメント

Re: カッコいいですね

rattraです★

こんにちは★

50万位です★

中古であれば20万位ですよ、僕の時計売りましょうか?

コメントお待ちしております★


> はじめまして。なんとなーくネットを俳諧してたら見たことない?素敵な時計を発見しました!四角・多針好きの私にとって一目で気になってしまいました^^;
> こちらの時計、おいくら位するものなのでしょうか?値段によっては買っちゃいそうです・・

2014/12/09 (Tue) 01:52 | rattra #- | URL | 編集
カッコいいですね

はじめまして。なんとなーくネットを俳諧してたら見たことない?素敵な時計を発見しました!四角・多針好きの私にとって一目で気になってしまいました^^;
こちらの時計、おいくら位するものなのでしょうか?値段によっては買っちゃいそうです・・

2010/03/09 (Tue) 01:54 | よちゃこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

