スポンサーサイト


『時計日記』   今日の宝時計!

ちはっ~☆ 皆さんお元気っすか?

あっっ!と言うまにっ!もう11月!

時間が過ぎるのはとても早いっすね!

3連休は楽しく過ごせましたか!?

僕はっ… 連休になるとっ! いつも通り、時計屋巡りの旅に出発!

最高の3連休になったっすよ~☆

今日の旅のお供はっ↓↓↓

ジュベニア テクスタント

ジュベニア テクスタント! この珍時計ぶりがたまらないっす☆

今日行った時計屋さんでもっ!

『珍しい時計ですねっ~』 と言われたっす~☆
時計馬鹿にとっては最高の誉め言葉でした~☆


時計巡りの旅の次は、相方と夕食巡りの旅にっ☆

最近は日が暮れるのも早く、寒いっすよね!

とっ言うことで! 今日は体が温まるものをチョイスっ~☆↓↓↓

烏賊と大根丸ごと一本煮

烏賊と大根丸ごと一本煮☆ まさにっ!男の料理!?

酒の肴には最高でしたっ~☆ 冷えた体もホッカホッカ!

今日は酒のつまみ系でっ!↓↓↓

手羽先

手羽先☆ 酒の肴の最高峰っ!?
うまかっ~☆ 手羽先最高っ! 時計最高…!

そしてっ!最後の締めはっ!やっぱりっ!↓↓↓

中華そば

大好きなっ! 中華そば☆ 体の芯まで温まるっ~☆
あっ!汗でっ… 相方がビショビショにっ… ぎゃぁー!


やはりっ…

寒い時にはっ!

『美味しいものを食べる!』

『時計とじゃれる!』

の二者択一!

僕はっ… もっぱらっ… 両方っす…

今回も最高の3連休でしたっ☆



☆ランキングに登録しています☆応援してくれっす!
  ・クリックお願いします⇒

  ・応援お願いします ⇒ ブログランキング【くつろぐ】 

  ・応援お願いします ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

  ・こちらもお願いします⇒
テーマ: 腕時計 | ジャンル: ファッション・ブランド
ジラール・ペルゴ!マニュファクチュールの底力!激渋!大人の多針時計! | Home | 念願の夢時計っ! 遂にっ!購入っ! しかもっ… 超レア時計!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/20 (Thu) 19:07 | # | | 編集
ラブダムさん☆

ちはっす☆

今日は僕も休みっす☆

ところでっ!ラブダムさんは、ご自身が時計!

僕もいつか… その領域に…!!!

あとっ!ラブダムっ!自慢できる安い時計が欲しい!

………

了解っす!

ではっ!これしかないっす!

モーリスラクロアのファイブハンズ!

この時計は機械式時計の中でも安価で多針時計!

機械式の魅力を手軽に味わえる逸品っす!

よかったら検討してみてくれっす!


いつも応援ありがとうっす☆

頑張ります☆

2008/11/16 (Sun) 13:57 | rattra #- | URL | 編集
もっす!

久しぶりによってみたー(^^)
今日は休みだぜー!
しかし…
時計は見ない!
なぜなら!俺が時計だから!
でも時計はカッコイイっすよね~♪
街の中でつけてる人見て、ときどきカッコイイ人いますからね~♪
ラブガンダムも時計ほしいっす!自慢できるものが欲しいっす!
安くていい時計があったら教えてくれっす!
よろ~♪

2008/11/16 (Sun) 10:44 | ラブガンダムだ! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

