

☆モーリスラクロア ファイブハンズ モデル一覧☆ 特集第4弾!

ちわっす☆ 2月に突入~! ますます寒くなる時期になったすねっ! そんな時は好きな時計を眺めて熱くなりましょうー! 僕は家では裸に時計! 最高の防寒着っす!


またまた!☆モーリスラクロア ファイブハンズ モデル一覧☆ 特集第4弾!

それではっ!スタート☆

今日のモデルは『現行モデル』をご紹介するっす☆

このファイブハンズで一気にモデルチェンジ~!!!

気になる面構えはこちら↓↓↓

モーリスラクロア 現行ファイブハンズ  SSモデル


今までのファイブハンズとは全然違う印象っすね。

まずは詳細から☆

ケースサイズが40mmの大型に固定されったす!素材も『SS、コンビ』などなど。

気になる文字盤は『日付と曜日』の位置が逆転!また『時、分』の所は立体的な凸インデックス!さらに文字盤素材は『シルバー925』!

今回から文字盤色もセレクト可能にっ!ホワイト&ブラック!

ベルトも各革ベルトと各ブレスとお好みのベルトにっ!!!

ファイブハンズを愛する人々に多種多様のニーズ! 最高っすね☆

一番の変更点はなんと言っても!針のデザイン!!!

画像でも分かる様に近代的な印象の5本の針達!!!

・『時針、分針』は近代的な『夜光針』
・『日付針』は矢印デザインで手間のかかる中心が開いている『空間針』
・『曜日針』は先端がひし形デザインでそのさらに先端が赤に色付けされた『ひし形針』
・『秒針』はモデルで異なりますが、一部モデルはなんと『ブルースティール』

全て異なる5本の針のデザインバランスは、さすがっす!

5針兄弟達が一体にっ!フュージョン…!?

ムーブメントは『ETA2836-2ベース、25石自動巻き、28,800回転の8振動ハイビート』で以前ご紹介した『限定版ファイブハン』と同型

以前のファイブハンズと比べて、かなりスポーティーになったすね☆

好みは、真っ二つに分かれると思うっす!

以前、ご紹介したファイブハンズ達の方が人気があるみたいですが、実際この現行モデルを確認して頂くと分かると思いますがっ!『かっこいいです!』時計は実際、手にとって見てみないと分からないものっすね。

旧モデルは『ブレゲ針、ポインターデイト』、文字盤には『シェル』など、全体的に伝統的かつクラシックなモデルで、現行モデルは近代的でスポーティー、夜光針など実用性が高く、迫力のある面構え!



☆今日のまとめ☆

『旧モデル』 VS 『現行モデル』 ...勝敗つきません!どっちだー!うぁぁ~助けて~!



次回のブログも『ファイブハンズ別モデル』特集第5弾!
もう飽きた!って!!!そんな事言わないで見てくれっすー!まだ特集やらせてー!

ばいちゃ☆


☆ランキングに登録しています☆応援してくれっす!
  ・クリックお願いします⇒

  ・応援お願いします ⇒ ブログランキング【くつろぐ】 

  ・応援お願いします ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

  ・こちらもお願いします⇒
テーマ: 腕時計 | ジャンル: ファッション・ブランド
☆モーリスラクロア ファイブハンズ モデル一覧☆ 特集第5弾! | Home | ☆モーリスラクロア ファイブハンズ モデル一覧☆ 特集第3弾!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

