

5年ぶり!!!久しぶりの更新です★

5年ぶりです★

わっはっはっはっはーーーーーーーーーーー!

時計の旅から帰ってきましたよ!

皆様★

覚えていますか?

rattraっす★

久しぶりすぎの更新っすよーーーーーーー!!!!!

今まで何をしていたかといいますと・・・

時計パワー充電だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

あっ・・・

久しぶりに・・・

時計変態ぶりが・・・

これからは、小文で更新でいいっすか?

ちなみに時計充電パワー旅で入手した時計は・・・

これ・・・!

きゃぁーーーーーーーー!!!

ダブルレトログラードPG



ダブルレトログラードPG・・・

買っちゃいましたよ★

新しい相方に乾杯だっーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

最高の相方ゲットです★

では★



時計とは子供の時間に戻れる大人のタイムマシーン!



★☆★ ランキングに参加しているっす ★☆★

↓↓↓ その1票が時計馬鹿をさらに馬鹿にさせる!応援お願い致します! ↓↓↓


・クリックお願いします⇒


・応援お願いします ⇒ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ


・こちらもお願いします⇒
テーマ: 腕時計 | ジャンル: ファッション・ブランド
